花便り

表情豊かな秋

寒さを感じる日が増えてきました。

秋は、昼間はポコポコとうろこ雲が出ていたり、すじ雲が出ていたり、燃えるような夕空に目を奪われたり、空を見上げるのが楽しい季節でもありますね。

秋の空は表情豊か。

カウンセリングルームの花たちも、冬のお花にチェンジしました。

今年もガーデンシクラメンをチョイス。

↓シクラメンの足元には多肉の『天使の雫』を。

↓こちらは左から『樹氷・虹の玉・天使の雫』

ネーミングも素敵。

↓多肉の寄せ植え鉢も少しずつ色づき始めました。

紅葉の楽しみもあり、植物たちも表情豊か。

プクプクの虹の玉はかなり紅くなるので、またアップします。

↓カウンセリングルームのクマさんは、ハロウィン衣装で秋を楽しんでいる様子^ ^

ジニアもそろそろ終わりの様子。

この夏、カウンセリングルームを彩り癒してくれました。

お花の中に、更に小さな星形のお花があるのが可愛いらしい。。

寒暖差からか、頭痛を訴える方が目立っています。季節の変わり目、暖かくして冬を迎える準備に入りたいですね。