花便り

パープルページ⁉︎

5月になり大型連休本番に入りました。

今年も限られた中で過ごすG,Wとなりそうですね。

長期化したテレワーク等で、今年も家族間の不和を抱えていらっしゃる方が少なくありません。

空きは残り少ないですが、今年も大型連休開室しております。

カウンセリングルームのベランダでは、今日も花たちが優しく揺れています。

同じビオラでも、紫が多い花、濃い花、一つ一つ違います。

人間も同じですね。

一人一人違って良いし、一人一人違って当たり前。

親子でさえも、それぞれ自分とは別の人間。

違って当たり前である事を忘れずにいたいですね。

お互いを【尊重する】ことがテーマとなるケースは少なくない今日この頃です。

さて、今日はもう一つパープルの花便りができます。

昨秋種まきしたギリアも咲いてくれました。

ラベンダーブルーのボンボンが可愛いらしい。

今年も、多肉のおぼろ月が花を咲かせました。

ニョキニョキと空に両手を広げています(^^)

ローズマリーとおぼろ月の花と一緒に。

カウンセリングルームにホッと癒しを添えてくれます。