花便り

まぁだだよ⁉︎

9月に入り朝晩は秋を感じられる日が増えてきました。

しかし今日はまた猛暑日の予報。

日中の暑さからの解放は、まだ少し先のようです。

さて前回に引き続き、今日もトプシータービーをアップします。

1番暑い時季に花を咲かせ、青空をバックにオッケーポーズᕦ(^^)ᕤ

この後花芽を摘み、また来季のニョキニョキに備えます。

零れ種からまた咲いた朝顔。

『秋はまぁだだよー』と言っているようです。

プランターに覚えのない小花がひっそりとすみっこぐらし(^^)

鳥さんの恵みか 風で飛ばされて来たのか、ここで発芽して、根を張り、そして花を咲かせたのですね。なんて健気なのでしょう。。

草花の健気な姿と強かさのバランスには感心します。

花を育てているつもりが、ふと自分が育てられているように感じる時があります。沢山の気付きを発してくれているのだと思います。

咲いてくれてありがとう、という気持ちになります。

今日のウサギの親子はジニアのお花見です(^^)