花便り

春色のはじまり

寒暖差がある今日この頃。

カウンセリングルームのベランダからは、マラコイデスが彩りを放っています。

暖冬だった今年は咲き始めも2.3週間早いようです。

ちょっとした日当たりの差で↑こちらはこれから開花の様子。

9月に種まきしたビオラも開花しています。

寒い冬を越えて花を咲かせています。

今年はパープルのふちどりビオラを蒔きました。

何とも清々しい色味(^^)

だいぶ暖かな日も増え、風に揺れる花たちが楽しそうに談笑してるような印象に変わってきました。

春を感じられます。

花粉もはじまり諸問題あるご時世ですが、あまり気を揉まず今ある幸せや楽しみを味う事も忘れないよう過ごしたいですね。