お知らせ

ホームページをリニューアルしました。

本日、ホームページをリニューアルいたしました。
こちらの【最近の投稿】ページには、お知らせやお花便りなど、気ままにポストしていこうと思います。

先日の立冬を迎えて暦の上では冬ですね。年内は暖冬のようですね。
そんな中カウンセリングルームのコスモス、まだ咲いてくれています(^^)
最後の一本、茎の下部が枯れ始めていたので生けることにしました。
枯れ始めながらも力強く咲く姿、見てあげてください。

台風にも折れず、この秋を彩り癒しをくれたコスモス、ありがとう。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA